読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CureApp開発者ブログ

アプリで治療する未来を創造するCureApp, Inc. のエンジニアブログです

Event Dotsで開催された「React勉強会」に登壇しました!

CTOの鈴木が、9/5(月)、渋谷のEvent Dotsで開催された「React勉強会」に登壇しました。

eventdots.jp

ランサーズさん、Sansanさん、Bit Journeyさんとともに、React.jsをテーマに各社のノウハウを発表しました。 弊社は「React Native」という新しい技術を使ってアプリ開発をした事例を紹介しました。

その時のスライドがこちらです。 speakerdeck.com

イベントは大盛況で、鈴木も発表後、技術的な詳細の質問が殺到しておりました! これはキュア・アップ主催でまたイベントをやる流れなのかな!?

さらに「キュア・アップ」という事業の面白さに共感してくださった参加者もいました。

なお、各社の発表については、イベントの様子をまとめたQiitaの記事がとても分かりやすかったので、ご参照ください!

お知らせ

CureApp開発チームは、これまでこのブログに技術記事を掲載してきましたが、 これからはQiita Organization にまとめていきます。 弊社のスタンスは、

  • 「やってみた」の先の「考察」
  • 「Tips」の先の「理論」
  • ライブラリを「作って」説明

という孤高のオリジナリティです。 これからも皆様に「なるほど!」と思ってもらえるような良質な記事を提供していきたいと思います。 今後ともCureApp開発チームをよろしくお願いします。