CureApp開発者ブログ

アプリで治療する未来を創造するCureApp, Inc. のエンジニアブログです

Advent Calendar 2016 完走できました !!

f:id:cureapp-dev:20161228094915j:plain

毎年の恒例となった Advent Calendar ですが、今年は CureApp も実施していました。

http://qiita.com/advent-calendar/2016/cureapp

参加していただいたみなさま、記事を読んでいただいたみなさま、誠にありがとうございました !!

スタートアップということもあり、完走できるかギリギリという状況でしたが、ご協力いただいている方々とともに、 1 日も遅れることなく 8 名で完走できたという誇るべき結果となりました。

また、テーマに縛りを設けずに記事を書いていただけたことで、さまざまな情報をさまざまな方に届けることができたかと考えております。図らずも弊社が大切にしているコミュニティへのコントリビュートをエンジニア陣で実施できる機会となりました。

今年の参加で、もう少し負担が少なくなるよう、よりよい記事を書きやすいよう、環境を整えていかなければという課題も見えました。来年も Advent Calendar にかぎらず、日常的に技術およびイベントの情報を投稿していきます !! よろしくお願いいたします !!